NEWS/BLOG最新情報とブログ

2017.10.16

iPhone画面割れ!

iPhone 修理 宇都宮

こんにちは!!

iPhone修理専門店のFixmart宇都宮店でございます。

今回のお話させて頂くのは画面割れ液晶割れについてでございます。

画面割れ液晶割れはスマートフォンをお使いの皆様には天敵ともいえる最悪なパターンですよね!

特にiPhoneを割れたままお使いになられている方をよく見かけます。どこで直していいのかわからないや。高い料金がかかってしまう・・・まだ使えるから!等の理由で修理を先の伸ばしあるいは新しいiPhoneを買うまでこれでと言う方も多くありません。

そこで今回は割れたiPhoneの危険性について少しお話させて頂きたいと思います!

まず割れたiPhoneには状態が行くかあります。

 

・画面の表面(ガラス)が割れてしまっている

・画面液晶が割れてしまっている

・ガラス液晶両方が割れてしまっている

・割ってしまって画面映らない

 

私は割れてないから!僕は割れてないからという方も注意です

日常にはiPhoneを落として割ってしまうシーンはいっぱいあるんです。

 

・歩きスマホ

・ポケットから落下

・尻ポケットにスマホを入れたまま座ってしまった

・胸ポケットから落下

・手から滑ってしまった

・充電コードに引っかかる

 

これ以外にもまだまだあると思いますがやはり割らないためにとてもシンプルなことなんです。

 

・画面フィルムを張る。

・ケースをする

この2点をしっかりと対策していれば画面を割るリスクはぐーんと下がるはずです。

もし仮に落としてもガラスフィルムが割れて本体ガラスが割れずにすんだという話は稀ではありません。しっかりと対策をしてiPhoneを使っていきましょう。

iPhoneガラスの強度はあまりいいといえませんアンドロイドに比べて耐久性も低いです。

これからのiPhoneはどうなるのかわからないですけど現状画面が良く割れるのはiPhoneというのはこれからも続くでしょう。

画面を割ってしまった際はすぐに修理をすることをお勧めします。

割れたiPhoneを使用するのはとても危険です。

割れたガラスが目に入ったり刺さったりなど危険なことがいっぱいあります。

割れたiPhoneはすぐに修理をしましょう!

Fixmart宇都宮店では

即日修理即日引き渡しをしております。

是非一度店頭に来店してください スタッフ丁寧に対応致しますので!

午前10時から午後7時まで営業しております。
ご予約も受け付けております。なにか不明な点やご相談があれば是非一度、お電話お待ちしております。

ご予約はHPの左上に電話番号を記載しております。そちらにおかけください。
https://fixmart.net/

 

またツイッターの方も更新していますのでぜひフォローの方宜しくお願い致します。

https://fixmart.net/

Fixmart宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町 5F
TEL 0120-067-012