NEWS/BLOG最新情報とブログ

2017.11.4

異常が出たらまず『点検』

こんにちは!!
iPhone修理専門店のフィックスマート宇都宮店です。
iPhone修理、お急ぎの方はぜひご連絡ください。

今回は、あまり知られていない、『点検』というメニューについてです。

お客様の中には、iPhoneに異常を感じた場合、修理の必要がないとご自身で判断しそのまま使用。
電源がつかなくなるなどの大きな変化があるまでは、このままでいいかな・・・と思っている方も少なくないと思います。
大した症状でもないのに修理になってしまい、予想外の出費が発生することを
避けたいという気持ちは、だれしもございますよね。

ただこの判断は、あまり好ましくありません。

まずiPhoneの異常は

iPhoneからのSOS

だと思ってください!!

iPhoneは、これから起こる不具合に対して、早めの対応をお願いしている状態です。
万が一放置すれば、劣化が進み、データを失うなどの大きな損失に発展する可能性があります。

とはいってもやっぱり小さな異常だと、いきなり修理って言われたときになぁ・・・

そのために!『点検』というメニューがございます!!
お客様のiPhoneの異常の「原因」を点検で見つけだし、必要な修理内容とお見積りを出させて頂きます。
もし修理内容や金額にご納得いただけない場合は、修理を依頼する必要はございません。

また、このような事例もございます。
バッテリーの交換でお越しになったお客様。お話を伺うと、充電ができないとのこと。
バッテリー交換の依頼でしたが、こちらからご提案をし、一度点検をさせていただくことに。

結果・・・

点検での清掃のみで、元の状態に戻りました。

 

費用も安く抑えられて、大変喜んで頂けました。

 

3,000円(税抜)で、お客様のiPhoneの故障の原因とお見積りをお出しする

『点検』

ぜひご利用ください。

 

フィックスマート宇都宮店は、価格、品質共に栃木県で1番、即日対応!
是非お越しくださいませ。

フィックスマート宇都宮店は、その他iPhone修理も承っております!!詳しくは下記ホームページをご覧ください。
https://fixmart.net/

フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町 5F
TEL 0120-067-012