NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.3.19

iPhone6 液晶ガラス 修理年度末セール価格 ¥5,100

iPhone 修理 宇都宮

こんにちは!!
iPhone・iPad修理専門店のFixmart宇都宮店です。
本日はアイフォン6の液晶ガラス修理を承りました!
以前当店にてパネルの修理をさせていただいたお客様のご来店でした!

iPhone 修理 宇都宮
全体的にガラスが割れ液晶までダメージがある状態でした
ガラスが剥がれ落ち大変危険です。

iPhone 修理 宇都宮
特に破損が激しかったホームボタン周辺の画像がこちら

iPhone 修理 宇都宮
パネルを慎重に外し、新しいパネルに各種センサーを丁寧に移植しました。
移植したセンサーと新しいパネルの正常動作を確認しました!
ホームボタン周辺が特に酷い状況だったのでタッチIDなどに影響が出ていないか入念に確認をさせていただきました!
今回は問題なくホームボタンの全機能に影響が出ていないことが確認でき一安心でした。
お引渡しの際、お客様よりこのiPhoneが落として割れただけではなく、
車に轢かれてしまって治るか心配だったとの一言をいただき驚きました。
基盤などの不具合がでる可能性がある為、
できるだけ早めにバックアップをとっていただくことをおススメさせていただきました!

画面が割れやすい、本体が歪みやすいなどと思っておりましたが
意外とタフなのかもしれません。

【ホームボタンの故障について】
タッチID(指紋認証)はホームボタンを交換してしまうと使用できなくなってしまいます。
ホームボタンにも小さな基盤がついている為、そちらが破損することによってタッチIDのみ使用不可能になることもあります。

アイフォン修理なら、Fixmart宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!
ご来店を心よりお待ちしております。

※郵送での修理も随時承っております。
アイフォン修理で気になる点などございましたら
お気軽にお問合せください。

【フィックスマート宇都宮店 料金例】
iPhone6
液晶(+ガラス)修理     ¥5,100(税抜)

Fixmart宇都宮店では、その他iPhoneの修理も承っております。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://fixmart.net/

iPhone・iPad修理専門
Fixmart宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012