NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.5.21

iPhone6 バッテリー交換 ¥3,500

iPhone 修理 宇都宮

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。

本日は、アイフォン6のバッテリー交換を承りました!

iPhone 修理 宇都宮
バッテリーが膨張をはじめ、フロントパネルを押し上げています。
このままでは、パネル破損もしくは本体が歪み基板の故障にもつながりかねません。

iPhone 修理 宇都宮
フロントパネルを開けるとそこには、
膨張を始めて膨れあがったバッテリーの姿がありました。

iPhone 修理 宇都宮
取り外したバッテリーとこれから取り付けるバッテリーを比べてみました。
右が取り外したバッテリー、左がこれから取り付ける新品のバッテリーです。

iPhone 修理 宇都宮
新品のバッテリーに入れ替え、パネルを元に戻しました!
膨張したバッテリーに押し上げられ、変形したフロントパネルはしっかりと元通りに戻りました!

最近気温が上がってきて、まだ五月なのに夏日なんて日も増えて参りました。
主に高温の状態に長時間晒されることにより、
バッテリーが膨らんでしまう恐れが高くなります。

アイフォン修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!
ご来店を心よりお待ちしております。

※郵送での修理も随時承っております。
アイフォン修理で気になる点などございましたら
お気軽にお問合せください。

【フィックスマート宇都宮店 料金例】
iPhone6

バッテリー交換 ¥3,500(税抜)

フィックスマート宇都宮店では、その他iPhoneの修理も承っております。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://fixmart.net/

iPhone修理、iPad修理のお店
フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012