NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.5.23

水没修理から基板修理までお任せください!

iPhone 修理 宇都宮

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。

多数の水没修理を承ってまいりました!
iPhone 修理 宇都宮

上記のiPhoneは今まで行ってきた水没修理のほんの一部です。

部品の全バラシから、洗浄、24時間の自然乾燥、組立起動確認の流れを一度行います。
水没の影響から、フロントパネルやバッテリーが損傷していることが多く、
水没修理チェック用の中古パネル、バッテリーでのテスト行った後、
修理で使用している新品のパーツを使い起動確認を行っております。

水没により本体基板の故障でパーツ交換では起動しないiPhoneもでてきます。
他の修理店では、この段階で起動不可、修理不可として返却されてしまうところも多いと思います。

iPhone 修理 宇都宮
まだまだ、基板修理という最終手段が存在します!
当店では上記作業を行い、起動できなかった場合お客様へ基板修理をおススメさせていただいております!
お客様のご要望をお聞きして、できる限りそれに沿った修理を全力で行わせていただきます!

他店にて修理不可と判定されてしまったiPhone、
基板修理で治るか最後にかけてみたいという方、どうぞ当店へお持ちください!
基板の点検をさせていただき、修理可能であれば詳細な見積りを出させていただきます!

点検料
iPhone 各機種 3,000円(税抜)

アイフォン修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!
ご来店を心よりお待ちしております。

※郵送での修理も随時承っております。
アイフォン修理で気になる点などございましたら
お気軽にお問合せください。

 

フィックスマート宇都宮店では、その他iPhoneの修理も承っております。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://fixmart.net/

iPhone修理、iPad修理のお店
フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012