NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.6.30

iPhone6s 基板修理

iPhone 基板修理 宇都宮

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。

本日は、iPhone6sが突然電源が入らなくなったとのことでご来店いただきました。
まずは点検をさせていただき、一度バッテリーのコネクタを外しハードリセットを行い、
起動確認をしましたが起動せず、バッテリーに問題があり起動しないこともあるの為、
新品のバッテリーを繋いで起動確認とiTunesへの接続も試してみますが、反応はありませんでした。

上記作業すべて行い、パーツ交換では修理は不可能と判断し、
基板修理のご案内をさせていただき、ご了承の上修理にはいります。

 iPhone 基板修理 宇都宮
電子顕微鏡などで故障個所の特定を行い、
壊れてしまったチップを慎重に取り外します。

上記画像チップを取り外し、損傷を写した画像です。

 iPhone 基板修理 宇都宮
新しいチップのはんだ付けを行い、基板修理完了です。

起動を確認して、バックアップが取れるように復旧致しました。

修理中に電話などに重要なチップの破損を確認しました。
この状態ですと、通話などが出来ませんがWi-Fiでの通信は可能な状態です。
上記のチップ修理をする際にさらに状況が悪化する可能性がある為、
修理不可能な部分となります。

一番大切なCPU、データを保存しておくフラッシュメモリー、
以上2点は損傷していると、残念ながら修復はできません。

基板修理はあくまでもデータ復旧が最終目的の修理になります。

お客様の大切なデータ、救出の最後の一手、
諦めていた、起動しなくなってしまったアイフォンお持ちでしたら、
是非一度当店へご相談くださいませ。

アイフォン修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!
ご来店を心よりお待ちしております。

※郵送での修理も随時承っております。
アイフォン修理で気になる点などございましたら
お気軽にお問合せください。

フィックスマート宇都宮店では、その他iPhoneの修理も承っております。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://fixmart.net/

iPhone修理、iPad修理のお店
フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012