NEWS/BLOG最新情報とブログ

2018.8.4

iPhone5 バッテリー交換 ¥3500

iPhone修理 宇都宮

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。

本日は、iPhone5のバッテリー交換を承りました。
バッテリーが膨張し、フロントパネルを押し上げています。

iPhone修理 宇都宮
浮き上がったパネルを横から撮影した画像です。
うっすらと光が漏れてしまっています。
正面から見ると半分が少し暗い状態でした。

このまま使用を続けると、タッチ操作などでパネルへダメ―ジが入り、
表示不良やタッチ不良に発展してしまう可能性があります。

iPhone修理 宇都宮
パネルを慎重に開けた写真です。
左にあるバッテリーがこれから取り付けるバッテリーです。
バッテリーが膨張していることが、おわかりいただけるでしょうか?

iPhone修理 宇都宮
新しいバッテリーを取り付け、パネルをしっかりはめ直し、動作確認しました。
光漏れもなく、しっかりもとに戻りました。

作業時間は、約20分程で修理完了しました。

アイフォン修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!
ご来店を心よりお待ちしております。

※郵送での修理も随時承っております。
アイフォン修理で気になる点などございましたら
お気軽にお問合せください。

【フィックスマート宇都宮店 料金例】
iPhone5
バッテリー交換           ¥3,500(税抜)

フィックスマート宇都宮店では、その他iPhoneの修理も承っております。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://fixmart.net/

iPhone修理、iPad修理のお店
フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012