NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.2.14

iPhoneの再起動のやり方

こんにちは!! iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。

本日はアイフォン再起動のやり方について書きたいと思います。

操作が重かったり、フリーズしてしまった際に再起動で直ったということが多いです。
万が一の時の再起動がとても必要になってきます。
再起動のやり方を知らない人のためにご紹介していきます。

【iPhone8以降の機種】
1. 音量を上げるボタンを押して、すぐ放す
2. 音量を下げるボタンを押して、すぐ放す
3. サイドボタン(従来のスリープ/スリープ解除ボタン、電源ボタン)を電源が切れるまで長押しする
4.Appleマークが表示させたらボタンから手を離す

【iPhone7】
1.音量を下げるボタンとスリープ/スリープ解除ボタン(電源ボタン)を同時に長押しします。
2.Appleマークが表示させたらボタンから手を離す

【iPhone 6s以前の機種】
1.iPhoneのホームボタンとスリープ/スリープ解除ボタン(電源ボタン)を同時に長押しします。
2.Appleマークが表示させたらボタンから手を離す

再起動とは強制的に電源をオフにして再び立ち上げる作業になります。

アイフォン修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!
ご来店を心よりお待ちしております。

※郵送での修理も随時承っております。

アイフォン修理で気になる点などございましたら
お気軽にお問合せください。
フィックスマート宇都宮店では、その他iPhoneの修理も承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。 https://fixmart.net/