NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.6.9

iPadAir ガラス修理 ¥9,800

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。
本日は、iPadAirのガラス修理を承りました。

iPad 修理 宇都宮

画面をヒートガンで温めながら粘着を丁寧にはがし、取り外します。ガラスを取り外し、液晶パネルも取り外してガラスの交換が可能になります。
すべて取り外して、残った粘着を綺麗に掃除します。

iPad 修理 宇都宮

粘着の掃除完了後、逆の手順でガラスパネル、液晶パネルを接続していきます。
一通り接続が完了後、動作テストを行い問題が無い事を確認しました。

 

パネルを新しい専用の粘着テープで貼付け、圧着し、修理完了です。

iPadAir ガラス修理 ¥9,800になります。

 

当店ではiPadの修理に、3日~1週間頂いております。修理時間は、1~2時間ほどで完了しますが、圧着の時間を頂くためなので、ご了承の程お願い申し上げます。

圧着という作業ですが、iPadは強力な粘着テープでガラスを固定してるので、専用工具で圧着が必要になります。

圧着の時間が短いと、固定が甘くなり、タッチできなくなったり、不具合が出る可能性が高くなるため、この作業が必須となります。

それでも、お時間の都合がある場合は、当店にご相談ください。

 

 

アイフォン、アイパッド修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!

即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。

修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

フィックスマート宇都宮店

栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

TEL 0120-067-012

ご来店を心よりお待ちしております。