NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.7.2

iPhoneSE水没修理 

こんにちは!!

iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。
本日は、iPhoneSEの水没修理を承りました。

夏になると一番多い修理になります。
今回のお客様は、ポケットに入れていたら汗で濡れてしまい、水没してしまいました。

iPhone7以前の機種については、
防水ではないので、汗や、雨などでも簡単に水没してしまします。

水没修理については、
当店ではまず、アイフォンを分解し24時間自然乾燥します。
※温風などで乾かすと基盤の故障の原因になるため。

乾燥後、エタノール洗浄をし組み立てます。

これで起動しない場合は、画面やバッテリーを新品に交換します。

パーツ交換で治る確率は70%程度になります。

パーツ交換で起動しない際は、基板修理となります。
基板修理をすれば、治る確率が上がります。
(基板修理をしても、治らない可能性がございます)

今回のSEは、基板修理+画面交換で起動しました。

水没してしまい、諦めているお客様は是非一度当店まで、お持ちください。

アイフォン、アイパッド修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!
即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067‐012
ご来店を心よりお待ちしております。