NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.7.29

iPhone7 ガラス修理+ガラスフィルム貼付 6,800円

iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。

雨続きの毎日でしたが晴れ間も見え始め夏本番となってきました!

こんな暑い毎日ですが当店は元気に営業しております!!

本日はiPhone7のガラス修理を承りました。

学校帰りに自転車に乗っていた際、ポケットから落ちてしまいひどく割れてしまったようです。

パネルを外してみるとホームボタン周辺の損傷がとても大きかったです。

打ち所が悪く、ホームボタンが損傷してしまうと

TouchIDが使えなくなってしまう事が多くあるので

みなさん扱いには十分気を付けましょう!

新しいパネルにホームボタンやセンサー類を移植し、

パネルを開けたの逆の手順で元に戻した後、

タッチやセンサーの動作確認をしたら修理完了です。

当店のクチコミをご投稿いただきましたのでガラスフィルムを半額の500円で貼らせていただきました!

iPhone7 ガラス修理6,300円 ガラスフィルム貼付500円 計6,800円です。

夏はプール、海での使用や夏フェスやスポーツで汗をかいた時の湿気で
画面にヒビが入ってしまっていると
それだけで水没してしまう可能性がとても高くなります!

画面が割れてしまっている方はお出かけ前にガラスの交換をおススメいたします!

ご相談などもお受けいたしますのでお気軽にお電話などでお問い合わせください。

アイフォン、アイパッド修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!

即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。

修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

フィックスマート宇都宮店

栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

TEL 0120-067-012

ご来店を心よりお待ちしております。