NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.8.3

iPhone6+ バッテリー交換 3,700円

こんにちは!!

iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。

気温がどんどん上がり猛暑日が連日続いておりますね、、。
熱中症などにはお気をつけて楽しい夏をお過ごしください!

本日は、iPhone6̟+のバッテリー交換を承りました。

バッテリーが少し膨張してしまい、パネルが浮きはじめてしまっています。

このまま使い続けてしまうと、バッテリーの電圧がおかしくなり起動しなくなってしまったり、
バッテリーに衝撃を与えられ発火してしまい火傷を負う等、かなり危険な状態になります。

もし、バッテリーが膨張してきた場合、お早めの修理をオススメ致します!

バッテリー交換後、バッテリーの溜まるスピード、放電スピード共に問題ない為、修理完了です。
しっかりとパネルもまっすぐ綺麗になりました!

iPhone6+ バッテリー交換 3700円になります。

パネルが浮き始めているお客様はiPhoneが壊れてしまう前にお早めにお持ちください。
また特に真夏などは発熱がしやすい状態になるので
発熱がひどい場合等にもすぐに当店までご相談いただければと思います。

--------------------------------
アイフォン、アイパッド修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!

即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。

修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

フィックスマート宇都宮店

栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

TEL 0120-067-012

ご来店を心よりお待ちしております。