NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.11.11

iPadmini4 データバックアップ代行 9000円

こんにちは!!

iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。
本日は、iPadmini4のデータバックアップ代行を承りました。

今回来店されたお客様は車の椅子のリクライニング部分にiPadが挟まってしまい
それに気づかずにリクライニングを動かしてしまったところ一気にiPadが曲がってしまい
このような事になってしまいました。

電源ボタンを押すと液晶の淵は光るものの画面は映らず、タッチもきかないので
お客様だけではバックアップなどを行うことができませんでした。

ここまで曲がってしまうと通常利用は難しいですが、
データのバックアップだけでも取りたいとお客様がご来店くださいました!

当店では破損が大きく通常利用ができないお客様向けの
液晶ガラスもご用意しております。
液晶ガラスのお持ち帰りはいただけませんが
液晶ガラスのコネクタを問題なく取り付けることができれば
目の前でicloudやiTunesへのバックアップを行わせていただきます。

大切な思い出の詰まっている写真やご連絡先、メールなどもデータに残しておくことができます。
容量によってはお時間がかかる場合がございますので1日お預けいただければ
しっかりとバックアップを取った状態で端末をお返しできます!

端末が曲がってしまっても、
電源がついているようであれば諦めずに当店までお越しください!

お客様ご自身で壊れかけの端末を開けてしまったりすると感電などの危険性もありますので
あまり触らずにすぐにお持ちいただければと思います!!

破損の酷いiPadのデータバックアップ代行 9000円で行えます。
損傷が少ないものでもあれば3000円~おこなってもいますので
諦めて眠ってしまっているiPhone,iPadがありましたら気軽にご連絡・ご相談ください!

アイフォン、アイパッド修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!

栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!

即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012

ご来店を心よりお待ちしております。