NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.11.13

iPhone7 ガラス修理+ガラスコーティング 10,280円

こんにちは!!

iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。
本日は、iPhone7の液晶ガラス修理+ガラスコーティングを承りました!


お仕事で外回りをしている際に手を滑らせてしまい
画面からコンクリートに打ち付けてしまったようです。
小石がいくつも当たってしまい銃弾に打たれたようなヒビが入ってしまいました。
画面全体にヒビが入り、液晶もタッチが効かなくなってしまっていたため
液晶ガラスの交換となります!

液晶は綺麗に映っているのですが落とした衝撃で全く反応しない状態です。
この症状がさらに酷くなると勝手にタッチの反応がされてしまい。
パスコードが何度も間違えられると初期化になってしまう危険性もあります!
そうなる前にひび割れが起きてしまっている端末をお持ちの方はお早めにお持ちください!

割れてしまった液晶パネルを端末から外し、
パネル部分からホームボタンとインカメラなどがついた近接センサーを取り外します。

新たな液晶パネルにお客様のパーツを移植し、開いた時の逆の手順でパネルをもとに戻します。

 

液晶表示、タッチ操作にも問題ない為、修理完了です。

その後、ガラスコーティングもおこなってくださいました!

専用のガラスコーティング剤をガラスに塗り込み10分ほどでコーティング完了です!

 

フィルムなどでは守り切れない衝撃などにも強く、傷もつきにくいため
多くのお客様にご好評いただいております。

修理はせずにコーティングだけでもお受けできますのでお気軽にご来店ください!!

iPhone7 液晶+ガラス修理&ガラスコーティング 合計10,280円です!

 

アイフォン、アイパッド修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!

即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012

ご来店を心よりお待ちしております。