NEWS/BLOG最新情報とブログ

2019.12.20

重度のひび割れも新品のように!|iPhone6s 液晶ガラス+バッテリー交換

こんにちは!!

iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。
本日は、iPhone6sの液晶ガラス修理とバッテリー交換を承りました。
iPhone6s ガラス液晶 宇都宮

写真の通り画面の損傷がかなり激しくお客様も通常の利用をほぼ諦めておりました、、。
「あまり欲しくないけども新機種に変えないとダメだね。」とショックを受けておりましたが、
当店ではここまでボロボロになってしまった端末も
液晶ガラス交換とバッテリー交換で新品とほど同様の状態にすることができます!!
iPhone6s バッテリー 宇都宮

修理前のバッテリー最大容量は73%とかなり減ってしまっていたので
アプリやネット閲覧などをしているとどんどん残量が減っていく状態だったと思います。

ボロボロになってしまった液晶ガラスと劣化してしまったバッテリーを
それぞれ端末から取り外します。

新しい液晶ガラスパネルと新品のバッテリーを付け、
動作に問題ないことを確認し修理完了となります。

バッテリーの最大容量も100%にしっかり戻っております。

iPhone6s 液晶ガラス修理 7,000円、バッテリー修理 3,700円 計10,700円です。

宇都宮 iPhone 修理

ボロボロになってしまった端末も修理で使えるようになる可能性はありますので
諦めずに当店までお問い合わせいただければと思います!!

 

iPhone、iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!

即日対応!データはそのまま!郵送での修理も随時承っております。
フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

フィックスマート宇都宮店
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F
TEL 0120-067-012

ご来店を心よりお待ちしております。