NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.2.7

古くなってしまった端末をリフレッシュ!|iPhone6 修理

こんにちは!!

iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。
本日は、iPhone6の液晶ガラス修理+バッテリー交換を承りました。

5年程利用されているというこの端末ですが
先日、ご自身でネットでバッテリーを購入し取り付けたところ
バッテリーの減りが改善されず、来店していただきました。
そして、画面焼けが酷くなりだしてしまい画面下部がかなり黄色くなってしまっていたので
液晶の交換もご依頼いただきました!

バッテリーの表示を見てみると最大容量表示が”-”表示になっています。
これはバッテリーを端末がしっかりと認識できていないことによりこの表示になってしまうのです。

お客様からお預かりした端末から古くなってしまった液晶ガラスとバッテリーを取り出します。

液晶ガラスからホームボタン&インカメラが付いた近接センサーを取り出し
新たな液晶ガラスに移植致します。

バッテリーも新たな物に取り換え端末に取り付けます。

液晶の色見、明るさなど問題ないのを確認。
バッテリーも減り方、溜まり方 それぞれのスピード、
最大容量表示が”100%”になっていることをしっかりと確認しましたら完了です!

使用感のでてしまっていたiPhone6が新品の様になりました!

iPhone6 液晶ガラス修理+バッテリー交換 合計で9000円+税 でおこないました

当店ではこういったご自身でバッテリー交換をしたところ
不具合が出てしまった端末なども修理することが可能です!
自分でやったけど失敗をしてしまったというお客様は是非当店までご連絡ください!

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。