NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.2.10

車に踏まれてしまって、、、。|iPhone7 液晶ガラス修理

こんにちは!!

iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。
本日は、iPhone7の液晶ガラス修理を承りました。

こちらのお客様は利用中に道路に落としてしまい
車に踏まれてしまい、全面画面がバキバキに、、、。

シリコンカバーにいれていたおかげで奇跡的に背面への傷は少なく、
音量ボタンなどを押すとバイブレーションが反応したため
画面は映らなくなってしまったものの端末自体に異常はありませんでした!

この状態であれば当店で即日修理が可能です!

ボロボロになってしまったお客様の端末から液晶パネルを外します。

そのままお客様の物を利用させていただく
ホームボタンとインカメラがついている近接センサーを取り出します。

このように画面についているパーツを綺麗に取り外します。

その後、当店でご用意した新しい液晶ガラスにホームボタン&近接センサーを取り付け

基板やバッテリーがついた本体に取り付けます。

電源をつけると無事に液晶が映りました!!

画面の明るさや色味など、通常利用に問題ない事をしっかり確認しましたら修理完了です!!

iPhone7 液晶ガラス修理 8,200円+税 でおこなっております!

車に轢かれてしまった端末に関しては
今回の様に形がしっかりと残っていれば液晶ガラス修理などで復旧可能ですが、
踏まれてしまい端末が曲がってしまい通常利用ができない状態になって場合はどうなるのか。

当店では通常利用ができないような端末でもデータの復旧をすることが可能です!
基板などの状態にもよりますが、諦めずに当店へお持ちいただければ
思い出の写真やライン&メールの履歴がしっかり帰ってくる可能性もあります!

悩んでいるお客様はこのブログをお読みになりましたらお気軽にご相談ください!!

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。