NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.3.2

iPhone6  液晶ガラス修理 ¥5500+税(修理時間の目安:1~2時間)

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

本日は、iPhone 6sの液晶+ガラス修理&バッテリー修理を承りました。

かなり長い期間ご利用いただいていてとても愛着のある端末だったようですが
昨日、外でご利用されている際に画面から落ちてしまいインカメラ部分の損傷が酷い状態です。

タッチも全く効かなくなってしまい、ゴーストタッチが起きてしまっていました。

お客様のパネルからホームボタンなどの小さな部品を取り外し、
当店でご用意させていただいた新しいパネルに取り付けます!

再度電源をつけてタッチ感度や色合い、明るさなどが問題なければ液晶パネルの修理は完了です!

カメラ部分もしっかりとホコリなどの汚れを綺麗に落とせば、新品の様に綺麗な端末に元通りです!

次にバッテリー修理です。
画面を直した後に最大容量を確認してみると「69%」でした。
かなり劣化がひどくしっかりと充電をしていても減りがとても早いとの事でしたので、
こちらも新品のバッテリーに交換させていただきました!

最大容量も100%に戻り、
バッテリーの充電スピード&減り具合などが問題なければ修理完了です!

液晶パネルとバッテリーのどちらとも交換していただいたので
綺麗な端末に元通りになりました!

iPhone6s 液晶パネル修理 7000円+税
バッテリー交換 3700円+税    計 10,700円+税 です!

液晶が割れて使えなくなってしまった際には
初期化をされてしまう前にお早めに当店などの修理店へお持ちください!

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。