NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.3.11

新型コロナウイルス感染症への対応について

こんにちは!!
iPhone修理、iPad修理のフィックスマート宇都宮店です。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店では、新型コロナウイルス感染症予防につきまして
お客様ならびにスタッフの健康と安全確保の観点から下記の対策をおこなっております。

従業員のマスク着用を徹底

感染予防対策として、お客様と接するスタッフにおきまして従業員のマスク着用を実施しております。

これは、従業員が体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。
あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものでございます。

受付カウンターへ飛沫感染防止用の透明ビニールシートを設置

新型コロナウイルスの飛沫感染防止の為、

ビニールシートによる仕切りを作成し、業務をおこなっております。

お客様の安全面を考慮して飛沫感染を徹底して防止するためにおこなっておりますので、

ご来店のお客様には趣旨をご理解の上、ご協力いただけますと幸いです。

修理端末のアルコール消毒

当店では修理をおこなわせていただいた端末を全てアルコール消毒させていただいております。

お預かり後の端末をしっかりと清潔にしてお客様にお返しさせていただきますので、
ご安心いただければと思います。常に持ち運ぶ事の多いスマートフォンを清潔に致します。
また、修理を行わずに端末のアルコール消毒のみをご希望の方も

200円(税抜)でおこなわせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

消毒 スマホ

除菌率99.9%のUV除菌器で除菌を致します。

コロナウイルス 対策
殺菌効果試験結果等、しっかりとおこなわれた製品で除菌させていただいております。
試験報告試験報告試験報告
大腸菌なども5分ほどUVの除菌を行っていただけることでほぼ菌を取り除くことができます。
普段どこにでも持ち歩いてる端末だからこそ
安全にご利用いただけるよう当店でもお手伝いさせていただきます。

このように対策を多くおこなっておりますのでご安心してご来店いただければと思います。

何かご不明な点などがございましたら、お電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。