NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.3.18

iPhone8 液晶+ガラス修理

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

本日は、iPhone 8の液晶+ガラス修理を承りました。

全体的にガラスが割れてしまい、中の液晶まで強く衝撃が加わってしまったようです。

タッチは効くものの画面表示がおかしくなってしまい、
ゴーストタッチと呼ばれる勝手にタッチが反応してしまう症状もおきてしまっていました。

このまま放置をしてしまい症状が悪化してしまうとロック画面のパスコードが勝手に入力され
11回以上間違える事で初期化になってしまう可能性もでてきます。

このような症状が出てからでバックアップを取っていない限り、すべてのデータが消失してしまいますので
そうなる前にすぐのご来店をおすすめしております!

こういった症状が出ていても基本的に液晶ガラスの交換をしていただければ
元の画面に戻すことが可能となっております!

液晶が乱れてしまっているパネルを取り外し
当店で検品をしっかりとおこなった新しいパネルを取り付けます。

液晶の映りやタッチの感度など動作に問題がなければ修理完了です。

表示がおかしくなってしまっていた、設定画面も綺麗に表示されるようになりました!

ダメージの大きかった左淵も新品の様に綺麗になりました!

iPhone 8の液晶+ガラス修理 9,200円+消費税になります。

これは不具合かな?と思った時には
すぐに当店までお問い合わせください!
ささいなご質問でもお答えさせていただきます!

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。