NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.3.20

iPhone7 バッテリー交換 ご夫婦でご来店頂きました!

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

本日は、iPhone7のバッテリー交換 2台を承りました。

 

ご夫婦そろってご来店いただき、同じ時期にご購入された
おそろいのiPhone7のバッテリー交換に来店していただきました。

お二人とも発売されてすぐにご購入し、それからバッテリー交換などは一度もせずにご利用でした。
端末のバッテリーの状態をそれぞれ確認すると
1台は76%、もう1台は77%でした。
最大容量80%を切っているのでどちらとも1日持たない程の劣化具合でした。

特にバッテリーに負担をかけるような使い方をされていた訳でもないので
純粋に使い続けていることで劣化してしまったようです。

当店ではバッテリー交換を即日でさせていただき、
しっかりとこのような症状も改善することができます!

当店の新品のバッテリーをそれぞれの端末に取り付けをします。
交換後に充電の速度、残量の減り方に問題がなければ修理完了です。

どちらの端末とも問題なく最大容量が100%表示になっております!

iPhone7 バッテリー交換 1台 4500円+消費税になります。

当店では新型コロナウイルス感染症への対応として
修理のご依頼をいただいたお客様の端末を
アルコールを使った消毒、除菌率99%のUV除菌機でしっかりと除菌をさせていただいております。

 

普段、常に肌身離さず持っているものだからこそ安心してご利用できるように
微量ながら当店でもウイルス対策のサポートもさせていただいております

少しでも興味を持っていただいた方、お気軽にお問い合わせください。

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。