NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.3.25

iPhone8+ 液晶+ガラス修理

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

本日は、iPhone 8+の液晶+ガラス修理を承りました。

ガラスも全体的にひび割れをしてしまい、中の液晶部分も黒く滲んでしまった部分があったり
縦にいくつもの線が入ってしまっていて画面もブレてしまっていました。

見えないうえにタッチが反応せず、ゴーストタッチが起きてしまっていました。
ゴーストタッチとは画面に触っていないのにもかかわらず
画面にタッチの反応が出てしまう時があります。
画面ロック中のパスコードが勝手に入力されてしまい、何度も間違えたパスコードを入力することで
初期化されてしまう事例もございますのでゴーストタッチの症状が見られた時にはすぐに来店してください!

 

このように画面のタッチが全く反応しなくなってしまっても
基本的に電源が入る端末であれば液晶ガラスの交換をしていただくことで
元の状態に戻すことが可能となっております!

液晶が乱れてしまっているパネルを取り外す為に、基板部分から古いパネルのコネクタを取り外します。
コネクタ等を切ってしまうと、利用できなくなる可能性も出てくるので
丁寧に取り外していきます。

その後当店で検品をしっかりとおこなった新しいパネルを外す作業と逆の手順で取り付けていきます。

液晶の映りやタッチの感度、明るさなど動作に問題がなければ修理完了です。

滲んでしまっていた画面も新品同様に元通りです!
データのバックアップを取っていなかった為、タッチができずに困っていましたが
これで問題なくバックアップを取ることができます!

ガラスも新品同様にひび割れの一切無い物になりました!

iPhone 8+の液晶+ガラス修理 10,200円+消費税になります。

タッチができなくなってしまいそのまま新品や中古品を購入してしまっては
バックアップを取ることができていないと初期化状態のまま使う事になってしまいます。

タッチが効かなくなってしまっても諦めずに当店にお持ちいただければ
バックアップを取ることができる状態までしっかり修理させていただきます!
バックアップの代行も別途料金をいただいて行う事もできますのでお気軽にお問い合わせください!

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。