NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.4.12

iPhoneXRの液晶+ガラス修理

こんにちは!!
iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。
本日は、iPhoneXRの液晶+ガラス修理を承りました。

スマホ 修理 宇都宮

朝起きたら、画面に線が入ってしまっていたとの事です。
寝返りの際に端末に圧力がかかったり、ベットから落としてしまった結果
液晶を損傷させてしまった可能性が高いです。
スマホ 修理 栃木
検品をしっかりと行った新しいパネルを取り付けます。
タッチ操作やセンサー類に問題ない事を確認し、修理完了です。
iPhoneXRの液晶+ガラス修理は17,500+消費税になります。

 

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。