NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.5.21

当店では引き続き新型コロナウイルス対策を徹底しておこなっております。

こんにちは!!
iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

先日、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が栃木県内で解除されました。
解除はされたものの今まで通りの生活に戻るまでにはなかなか時間がかかると思います。

当店では通常通りの営業を行っておりますが、
お客様に安心してご来店いただけるよう引き続き新型コロナウイルスの対策を徹底しておこなっております。

・入り口にはアルコール濃度70%以上のアルコール消毒液を設置しております。
お手数をお掛け致しますがご来店のお客様には消毒のご協力をお願いしております!

お客様を受付するカウンターでは定期的に窓を開けて空気の入れ替えをおこなっております!
換気はしっかりとおこなっておりますが狭い店内である為、
2名様以下でのご来店をお願いしております。
それ以上の人数になってしまう際にはお手数ではございますが
店舗の外でお待ちいただけるようご協力をお願いしております。

店舗室内もアルコール消毒をして除菌をおこなっておりますのでご安心ください。

・対面での受付となる為、飛沫感染防止用のカーテンを引き続き設置させていただいております。
また、スタッフもマスクを着用しての接客をおこなわせていただいております。

スタッフの顔や表情が見えづらい為、ご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心して修理のご依頼をいただける為の対策として、
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、お客様向けに手作りマスクの販売も引き続きおこなっています!
使い捨てマスクの素材が嫌!、子供用のピッタリとしたサイズが欲しい!
洗って使い続けられる衛生的なマスクが欲しい!

というお客様の声にお応えしまして多くの種類取り揃えております!

修理ではなくマスク購入だけのお問い合わせもお待ちしておりますので
お気軽にご連絡ください!

感染が一日でも早く収束することを願い、スタッフ一同感染拡大防止に努めて営業してまいります。

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。