NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.5.23

iPhone6sの液晶ガラス修理+バッテリー交換+コーティング

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

本日は、iPhone6sのガラス液晶、バッテリー交換、ガラスコーティングを承りました。
このお客様は、新型iPhoneSEの購入を検討しているが、秋ごろ発売が噂されている新型iPhoneも気になり、もう少し様子を見たいとのことで、ご来店いただきました。

パネルを取り外し古くなってしまったバッテリーを取り出し、
当店でご用意させていただいた新しいバッテリーを入れます。

検品をしっかりと行った新しいバッテリーを取り付けます。
充電速度、減る速度に問題ない事を確認し、修理完了です。

 

画面の割れも、新品同様になりました!
また、このお客様は、ガラスコーティングも行っていただいただきました!

ガラスコーティングはフィルムではカバーできない部分も保護できるので、新しいiPhoneに買い換えた方にもおすすめです!

iPhone6sの修理料金はそれぞれ、

液晶ガラス修理 7000+税

バッテリー交換 3700+税

ガラスコーティング 1800+税(口コミ割適用)

 

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。