NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.6.25

Nintendo Switch ガラスコーティング 特別価格3,500+税(目安:15~20分程度)

Nintendo Switch ガラスコーティング  特別価格3,500+税(目安:15分程度

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

本日は、Nintendo Switchのガラスコーティングを承りました!

コーティング施工前の状況

現在、プレミアがつくほどに人気になってしまいどこに行っても手に入らなくなっている人気のゲーム機ですが、こちらの本体も画面自体は割れてしまったり傷ついてしまう可能性がとても高いものになっております。もちろんiPhone、iPad同様にこちらの画面にもコーティングは可能となっております。

本日来店頂いたお客様は2か月半前から予約をしていたNintedo Switchが

ようやく手に入ったようでご購入後にそのまま当店までご来店いただきました。

新品のSwitchですのでもちろんキズ一つない端末になっております。

家庭用ゲーム機とはいえSwitchの特徴である「持ち運び」することを想定すると

このまま持ち運ぶ事は大変危険です。

特にお子様が外でご利用している際に公園などの砂利の上で落としてしまうと

ほとんどの確率で傷がついてしまい、落とす場所が悪ければ割れてしまう事も考えられます。
そうなってしまう事がないようご利用の前から

綺麗に使い続ける為の準備がとても大切になってきます!

ガラスコーティングってなんですか?

今までは保護フィルムや強化ガラスフィルム等を貼るのが常識となっていましたが、貼ることによって操作性が低下してしまったり、見た目が分厚くなってしまうなど不満が多かったのが現状でした。

の不満を解消するために開発されたのがガラスコーティングです。

当店で取り扱っているのがこちらのナノナイン ガラスコーティングです。

ナノナインのコーティングはフィルムとは違い、化学反応を用いて特殊な層を直接塗り重ねるので、

保護フィルムのように剥がれる心配がなく

操作性・視認性を損なわずに2~3年程の効果を持続することができます。

 

現在、人気が高まってきているスマホコーティングですが、そのほとんどが自動車用のガラスコーティング剤をそのまま使用し、スマホのコーティングサービスとして施工している修理業者も非常に多いですがこちらのナノナイン特殊ガラスコーティング剤はスマホやゲームなどのデバイス向けに、改良を重ねて完成した、画面をより強く、より美しくする事に特化したコーティング剤となっております。

日本製のコーティング剤になっているので、使用する際も安心してご利用いただけるのも特徴です!

ガラスコーティング施工作業

先ほどご説明致しました

ナノナイン ナノガラスコーティング剤をSwitchの画面に塗っていきます。

画面に2~3滴程コーティング剤を垂らします。

コーティング用のスポンジを使って画面全体に満遍なく塗り込んでいきます。

最初は水っぽいのですがひたすら塗り込んでいくと、

水っぽさが無くなり薄い膜のようなものができ始めます。

塗り込みが終わりました、1~2分程乾燥させます。

乾燥が終わったら、先ほどと同じ手順で塗り込みをもう一度行っていきます!

塗り込み、乾燥が終わりましたら最後に水を含ませた布で軽く拭き取りをしたら完成です!

コーティング前よりも光沢感が増し、より画面が綺麗に見やすくなりました!

ガラスフィルムを貼ると厚みが出てしまい見にくくなる画面も

ガラスコーティングであれば常に透き通った画面でゲームをプレイすることができます!

プレミアがついてなかなか購入することができないSwitchだからこそ

傷のつかないよう綺麗に使えるガラスコーティングをおススメしております!

料金について

Nintendo Switch ガラスコーティングは現在特別価格でおこなっております!

通常価格 6,000円+税 ⇒ 3,500円+税になります。
修理の時間の目安は15~20分程度です。

ガラスコーティングはSwitchやiPhone、Androidなどのスマホ以外に

メガネ・時計・スマートウォッチなど様々なものに対応しております!

身の回りにあるものでコーティングしたいものがあればお気軽にお問い合わせください。

 

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。