NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.7.27

iPhoneSE(第1世代) 液晶+ガラス交換 5,400円+税

iPhoneSE 液晶ガラス修理

iPhoneSE(第1世代)の液晶+ガラス交換 5,400円+消費税

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です!

本日は、iPhoneSE(第1世代)の液晶ガラス交換を承りました!
このお客様は端末を落とし、ガラスがボロボロになってしまい
タッチが効かなくなってしまった為ご来店いただきました。

iPhoneSEの第1世代は今でも人気のある端末でサイズ感が特に日本人に合っていると
言われ4年経った現在も使い続ける人が多くいる程、根強い人気を持っております!
お使いの方は当店で即日の交換ができますので是非お気軽にお問い合わせください。

修理前の状況

 iPhoneSE 宇都宮 即日

 受付時にはこのように画面上部、下部共に右側のヒビ割れが酷く、
タッチする際にガラスが手に刺さってしまう程細かく割れてしまっていました、、。
右側のタッチの反応も悪く、パスコードを入力する際も右下の「9」が打てなくなっていました。
 iPhoneSE 宇都宮 即日 ガラス割れ

ホームボタンの周りも大きく割れてしまっていたので
このままだとホームボタンまで使えなくなってしまう可能性もあります。

ホームボタンが壊れてしまうと指紋認証なども使えなくなってしまう為
この辺りは割らないよう注意が必要です。。

右上も剥き出しになってしまっていました。
割れた後にタッチが効いていたととしても、このような部分から水滴が入り込んでしまい
「水没」してしまう可能性もありますのでこちらも放置していると大変危険です!!

このような割れ方をしているお客様はすぐに当店までお問い合わせください!
当店でしっかりと検品を行った液晶ガラスを取り付け修理を行っていきます。

修理後の状況

粉々に割れてしまっている液晶ガラスを端末から取り外します。
そのまま使用させていただくインカメラなどが付いた「近接センサー」と「ホームボタン」
の2点を取り外し、当店で検品をしっかりとおこなった新しい液晶ガラスに移植していきます。

移植を行った液晶ガラスを端末に再度取り付けをして修理完了です!

液晶も綺麗に表示されタッチ操作も問題なく行うことができる様になりました!

 iPhoneSE 宇都宮 画面修理

修理前に損傷の激しかった画面の右側も新品同様に綺麗な画面になりました!

 iPhone 即日 宇都宮 最安

ホームボタン周りのヒビ割れもなくなったので
「ホームボタン」に負担がかかってしまう心配もございません!

料金について

 iPhoneSEの液晶+ガラス修理は5,400円+税になります。
修理の時間の目安は1~2時間程です。

このサイズ感で使用できる端末は iPhoneSEが一番新しい端末となっております。
これからも長く使い続けるためにも液晶ガラスの交換やバッテリーの交換を行い
メンテナンスを欠かさずに安全に使っていきましょう!

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。