NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.8.1

ガラスコーティング (時間目安:15分程度)

ガラスコーティング (時間目安:15分程度)

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

本日はアップルウォッチのガラスコーティングを承りました。

コーティング前後の外観状況

汚れや油脂などが残っていると、コーティングの効果が薄くなってしまうため、
画面を液晶クリーナーで洗浄後、マイクロファイバーを用いて綺麗に拭き取ります。

次に、コーティング材を画面に上に垂らし、その後スポンジで画面全体に塗り込んでいきます!

塗り込みが終わったら、2〜3分置き、溶剤を乾燥させます。
その後再度、マイクロファイバーで吹き上げを行います。

この工程を塗り漏らしがないように、2度繰り返し、
スプレーで水を吹きかけ、その水分も拭き取ったらコーティング完了です!

コーティング前後で見た目は極端に変わらないのですが、
当店で取り扱っているコーティング材「ナノナイン」にはガラス割れ予防の他にも、
以下の効果を有しています。

・キズつきにくく、割れにくくなります。
・タッチの感度がよくなり操作性がUP。
・明るくなり発色もよくなります。
光触媒作用で抗菌効果を発揮します。
・指紋などの汚れがつきにくくなります。

この時期に嬉しい抗菌作用も持ち合わせているので、
新しく端末をご購入いただいた方には、是非コーティングをお勧めいたします!
また、ガラスコーティングはガラス面であればコーティング可能です!
今回のようにApple WatchやiPad、switch等のゲーム機などの画面にもコーティングできますので、
新しく端末をご購入され、画面割れ予防をお考えの方は、
是非ガラスコーティングをご検討ください!

料金について

ガラスコーティングの料金は、通常だと¥3000+税になるのですが、
キャンペーンを適用させていただき、
期間限定価格¥1800+税でご案内させていただいているので、
お得にコーティングが可能です!

 

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。