NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.8.10

車に踏まれて動かなくなったiPhone6が復活!

iPhone6 車に轢かれる 宇都宮

iPhone6 液晶+ガラス交換
修理料金 5,500円+税

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です!

本日は、iPhone6の液晶ガラス交換を承りました!
こちらの端末をお持ちいただいたお客様はお電話でご予約いただいたのですが、
車に踏まれてしまって。全く使えなくなってしまった。
ドコモショップに持っていったがもう使えませんと言われてしまいました。
データのバックアップが取れていないので何とかならないでしょうか、、。』
と最後の望みをかける気持ちで当店にご連絡をしてくださいました!

 

修理前の状況

当店にお持ちいただいた際にはこのように画面全体にヒビが入ってしまっていました。
iPhone6 画面割れてしまった フィックスマート 即日対応
お客様に詳しく話を聞くと
横断歩道を走って渡っていた際にカバンからiPhoneが落ちてしまったのですが、
それに気づかずに渡りきってしまい、iPhoneが無いと気付き後ろを見た時には
車に踏まれて道路の端に飛ばされてしまっていたとの事でした、、。

iPhone6 画面上部 宇都宮
画面の上のカメラもこのように剥き出しに。
外側のガラスが剥がれてしまい内部が見えてしまっておりました。

iPhone6 宇都宮 画面交換 即
画面の下もこのように粉々に、、。
ホームボタンはかろうじて割れていなかったのですが
それ以外の部分はボロボロに剥がれてしまっていました。

ただ、画面は真っ暗で点かなかったものの
アラームの音が鳴ったり、
バイブレーションの反応がありましたので
この場合は画面の交換をしていただければ復旧できる状態でした。

お客様はほとんど諦めてしまっていたのですが
しっかりと修理ができることをご本人にお伝え致しました。

データのバックアップも取れていないとの事でしたが、
当店ではデータの初期化や新しい端末との交換をするわけではなく
データを残したまま修理をさせていただきますので
写真やアプリのデータなどもしっかりと残したままお客様にお返しが可能です!
当店でしっかりと検品をおこなった液晶ガラスを取り付けて、即日でお返しできます!

修理後の状況

点かなくなってしまった液晶ガラスを端末から取り外します。
そのままお客様のパーツを使用させていただく
インカメラなどが付いた「近接センサー」と「ホームボタン」

2点のパーツも取り外しもおこなっていきます。

当店で検品をしっかりとおこなった新しい液晶ガラスに移植していきます。

移植を行った液晶ガラスを端末に再度取り付けをして修理完了です!

iPhone6 液晶画面修理 宇都宮

画面が踏まれてしまっていたとは分からない程
ガラスや液晶も綺麗に表示され問題なくタッチも反応した為使用できる様になりました!

iPhone6 カメラ 復旧 フィックスマート宇都宮

画面の上にあるカメラもガラスが綺麗になり
カメラ部品の故障もなかった為しっかりと写真も撮る事が可能です!

iPhone6 画面下部 宇都宮フィックスマート
ホームボタンも壊れることなくしっかりと反応し、新品の端末同様の使用感に戻りました。

お客様はデータだけバックアップを取り新しい端末に買い換えを検討していたようですが
『ここまで綺麗にiPhoneが戻ったのなら今後もこの端末を使っていきます!』
と今回の仕上がりを大変気に入っていただけました!

料金について

 iPhone6Sの液晶+ガラス修理は5,500円+税になります。
修理の時間の目安は1~2時間程です。

キャリアのショップで諦めた方が良い』『修理はできません』と言われてしまった端末でも
諦めずに是非当店へお持ちください!!

今回のiPhone6のように十分復旧できる可能性はあります。
お客様の大切な思い出やデータを残せるよう
当店ではお客様に対して誠心誠意頑張らせていただきます!
点検については無料でおこなっておりますので是非お気軽にお問い合わせください。iPhone6 車に轢かれる 宇都宮


当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、

店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。