NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.10.13

iPhone5s 3台まとめてのバッテリー交換!

iPhone5s 3台まとめてのバッテリー交換!

こんにちは!!

iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。

本日は、iPhone5sのバッテリー交換を3台まとめて承りましたのでご紹介させて頂きます。
このお客様は、社内で使用している端末のバッテリーの減りが速くなってきたとの事で、ご来店いただいました。

修理前の状況

バッテリー劣化の目安となる最大容量は、iPhone6以降の機種から確認できるようになっているため、
今回のiPhone5sでは、確認することができなかったのですが、
お客様からのヒアリングにより、使用して5年近く経過していることや、
受付時の動作確認中に、バッテリー残量に余裕があるにもかかわらず、
急に電源が切れてしまったりするバッテリーの劣化が原因と考えられる不具合も確認できたため、
早速、バッテリーの交換を行いました。

修理後の状況

劣化したバッテリーを取り外し、
検品をしっかり行った、新しいバッテリーを取り付け、
バッテリーの溜まりと減りに問題ないことを確認し、交換完了となります!

急に電源が切れたりする症状も改善し、快適に使用できるようになりました!

料金について

iPhone5sのバッテリー交換は5,400円+消費税になります。
修理の時間の目安は1~2時間程です。

当店では、複数台まとめての修理も大歓迎です!
(可能であれば、事前にお電話いただけると、パーツの在庫確認ができ、スムーズに対応できます)
バッテリーの劣化が進むと、充電しながらでないと電源が切れてしまったりなど、非常に不便になります。
バッテリーの減りが気になる方は、是非バッテリー交換をご検討ください!

 

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。