NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.10.14

iPhone8 の液晶+ガラス修理

iPhone8 の液晶+ガラス修理

こんにちは!
フィックスマート宇都宮店です!

本日は、iPhone8の液晶修理を承りましたので、ご紹介したいと思います。
お客様曰く、買換えを考え始めた矢先に落下により画面破損…。
画面右上部分のタッチがほぼ効かなくなってしまったとのご相談でした。

修理前の外観状況


受付時に伺ったお話によると、1度落としてから随分そのまま使用されていたようです。
そんなこんなでこの度、2度目の落下が発生し、割れが深くなったとの事でした。

 

修理後の外観状況

早速、修理開始です!
今回も
当店でしっかり検品した新しい液晶+ガラスを取り付けます。

ピカピカ!トツルツル!!になりました!!!

ホームボタン、近接センサー等は既存のパーツをそのまま利用します。
ホコリや汚れも綺麗にして新しい画面で復活しました!

料金について

iPhone8の液晶+ガラス修理は9,200円+消費税になります。
修理の時間の目安は1~2時間程です。

今回のように画面全体に影響が出ていると、何かと不便でなりませんよね。
修理についてや不具合の状況についてのご相談等がありましたら、
是非、ご気軽にお問い合わせ下さい!

 

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012
時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。