NEWS/BLOG最新情報とブログ

2020.11.23

複数回落としたiPhoneXRの画面修理!

複数回落としたiPhoneXRの画面修理!

こんにちは!
フィックスマート宇都宮店です!

本日は、iPhoneXRで画面修理のご依頼がありましたのでご紹介させて頂きます!

修理前の外観状況

2ヶ月ほど前に落とした際に、画面上部はセンサーが剥き出しになるほど損傷してしまったが、
通常操作は可能だったため、そのまま使用を続けていたとのことでした。
しかし、再度落としてしまい今度は液晶の左半分が表示されなくなってしまったとの事で、
ご来店いただきました!

修理後の外観状況


内部を確認してみたところ、画面上部のセンサーが剥き出しになってしまった部分から
入ったと思われるホコリが多数確認できました!
ホコリや異物が内部に残ったままだと、タッチ不良や電源がつかなくなるなどの不具合の原因になります。
そのため、内部のクリーニング作業を行いホコリを除去した後、新しい画面を取り付けます!

カメラ、センサー類も問題ない事が確認でき、今回の修理はこれで完了です。
お客様にも大変、喜んで頂けで私たちスタッフも嬉しい限りです!!

料金について

iPhoneXRの液晶+ガラス修理は15,300円+消費税になります。
修理の時間の目安は1~2時間程です。

 

画面割れをそのまま放置していると、
ある日突然、症状が悪化し、タッチが効かない、画面が映らないなど症状が発症するケースが珍しくありません。
見た目が大したことなさそうにみえていても、良くなることはありませんので、
気になる事や修理についてや不具合の状況についてのご相談等がありましたら、
是非、ご気軽にお問い合わせ下さい!

 

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

 

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

 

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012
時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。