NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.2.18

iPhone11Proの画面修理!放置しない→大正解です!

iPhone11Proの画面修理!放置しない→大正解です!

こんにちは!
フィックスマート宇都宮店です!

本日ご紹介するのは、まだ比較的新しい機種ですが、iPhone11Proの画面割れについて
修理のご相談を承りましたので、ご紹介したいと思います。

修理前の外観状況


落下により割れてしまったとの事です。
※まだ新しい機種の為、店舗によっては修理受付をしていないところもあったようです。
今回は、割れてからすぐにご来店頂けたのでその他の動作にも問題は出ていませんでした。
早速、新しいパネルへの交換を進めます!

修理後の外観状況


新しいパネルへ交換完了です!
その他の動作や画面タッチも問題ありません。

交換作業はこれにて完了です!

▼気を付けましょう▼
画面のヒビや割れについては、「そんなに酷くないから。。」「ヒビくらいなら使えるし。。」
などと、そのまま放置して使用されていませんか??
危険です!!!ヒビや割れは確実に日々、悪化しているんです!!
実際にお伺いした話ですが、気にせず使っていたある日突然、勝手にクリックされてしまう
ゴーストタッチが起き、パスコードを勝手に間違えまくってロックがかかってしまった…!
なんて事があったようです。
更に最悪の場合、初期化しないといけないハメになってしまったという事も珍しくありません。

「これくらい・・。」「大丈夫だよねー・・。」など気になるキズがある方は
すぐにでも、ご相談下さい!!
ご来店時には実際に状態も一緒に確認させて頂きますので、是非一度
修理をご検討してみてください!

料金について

iPhone11proの液晶+ガラス修理は11,800円+消費税~になります。
修理の時間の目安は1~2時間程です。

今回のように画面全体に影響が出ていると、何かと不便でなりませんよね。
修理についてや不具合の状況についてのご相談等がありましたら、
是非、ご気軽にお問い合わせ下さい!

 

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012
時間:10:00-19:00
定休日:なし

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。