NEWS/BLOG最新情報とブログ

2021.7.1

画面に線が入り映らない。。iPhone11の画面修理!

画面に線が入り映らない。。iPhone11の画面修理!

こんにちは!!
iPhone 修理、iPad 修理のフィックスマート 宇都宮店です。
今回はiPhone11の画面(液晶)修理についてご紹介します!

受付直後の状況

画面に線が入った(液晶不良)iPhone 11(スマートフォン・スマホ)

 

iPhoneを落としてしまい、液晶(画面)全体に縦線や横線が出てしまったり、
画面の半分が映らなくなってしまったとのことで、ご来店いただきました!

こうなってしまうと、画面の修理(交換)を行わないと、自然には直りません。。

そんなわけで、早速修理を行います!

修理後の状況


新品の画面へ交換しました!
画面も綺麗に写るようになり、操作もバッチリです!

料金について

iPhone11Proの画面修理は、¥13,700円(税込)になります!

画面(液晶パネル)の不良の場合、
端末を落とした、物がぶつかったなど、衝撃が加わったことが原因で
不良が発生した場合には、画面の交換を行うことで直る可能性は高いです!

 

ガラス割れ、タッチ不良、液晶不良などの症状が発生している画面を使用していると、
ある日突然症状が悪化し、操作が全くできない、画面が映らないなどのトラブルに発展することも。。
早めの修理でリスク回避しましょう!

 

修理時間目安は1−2時間、データは消えることなく、そのままお返し可能です!

その他の機種や修理価格詳細は→ こちら

当店では、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店内の二酸化塩素配合のスプレーによる室内の除菌、
椅子やテーブルはアルコールによる除菌を徹底しております。
また、修理の端末は全てUVライトによる消毒させていただいております。
端末に不具合が出ることはございませんので、ご安心ください。

 

ご不明な点があれば、お電話でのお問い合わせなどもお受けしております。

iPhone,iPad修理なら、フィックスマート宇都宮店へ!
栃木県で価格・品質・実績、共にナンバー1!即日対応!データはそのまま!
郵送での修理も随時承っております。

フィックスマート宇都宮店では、その他Android、ゲーム機の修理も承っております。
修理で気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。

=====================

フィックスマート宇都宮店
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町1-6 CENTER PLACE 伝馬町5F

0120-067-012

時間:10:00-19:00
定休日:毎週火曜

=====================
ご来店を心よりお待ちしております。